□ 白いハンカチ同盟 □

「白いハンカチ同盟」は、

ワヤスミSSを読んで感動のあまり泣いている あの人に、
荒らしに泣いている あの人に、
日参していたサイトが閉鎖してしまい途方にくれている あの人に、
サイトの運営が行き詰まって泣いている あの人に、
実生活が大変でワヤスミどころではない あの人や あの人に、

伊角さんのマストアイテムである「白いハンカチ」を差し出したい。
そんな心意気の貴女のための同盟です。

下の参加資格を読んで「ヨッシャ!いっちょいったるか!」と思った男前な貴女、
是非是非、ご参加ください。

□ 参加資格

・伊角さんが好きだ。
・清潔なイメージの伊角さんには白がよく似合うと思う。
・と言う事で、伊角さんのハンカチは絶対に全部白だと思う。
・伊角さんとおそろいなら自分も勇気を持って白いハンカチを持とうと思う。
  (お葬式以外で大人が持っているのを見たことはないが。)
・泣いている人を見たら、その白いハンカチで涙をぬぐってあげたいと思う。
・でも、できることなら ぬぐうのは伊角さんの涙がいい。
・と言うか、ぶっちゃけ自分が伊角さんのハンカチになりたい。
・でも碁盤をぬぐうのだけは勘弁して。

以上、1つでも諾!という貴女は是非!

□ 活動内容

特になし。
しいてあげるとしたら心の中での応援。

□ 参加方法

バナーを貼る事のみです。
このページにリンクを貼ってくださると尚嬉しいです。
連絡は不要ですが、メールやbbsでご報告いただけると喜びます。
白いハンカチを使いまくること請け合いです。

□ バナー

お好きなのをお持ち帰りください。 注意:バナーは必ずお持ち帰りで!直リンクはおやめください。
キリッ! これ使って! にっこり はにかみ…




□ URL

リンクを貼ってくださる場合はこちら↓に。
http://kaerucompany.fc2web.com/siro.html

□ 発起人

かえる
メール:kuu.kaeru*mx8.ttcn.ne.jp(*を@に変えてください。)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送